プロフィール

七生

Author:七生
本拠地:仙台
素材:羊毛


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


今週11月7日、アジカンのニューシングル『アフターダーク』が発売されます。ラジオ等で聴いた感じでは曲もカッコイイし、ずっと待ってたので本当に嬉しい♪
「そういえば『BLEACH』のオープニングなんだよな~」って思いながらも実はまだ見てなくて。(原作派だからってのもありますが、何よりテレ東の無い仙台では数週間遅れで、しかも日曜の朝5時15分という素っ頓狂な時間に放送されているからです。)しかしシングルの発売を控えて「やっぱり見ておかなきゃ!」という気になりビデオの録画予約をして寝たのです、が。

ヘタこいた~!! ○| ̄|_

起きて再生してみたらいきなり藍染さん登場、斬りかかる一護、そしてそのままCMへ…って思いっきり前半切れてるよ!テレビの時計が20秒くらズレてたので、1分早く録画開始したつもりが1分遅くセットしてしまったようです…。ガッカリ。自分にガッカリ。こんなことなら頑張って起きて自分の目で見れば良かった!(来週こそちゃんと録画しよう…。)


ちなみに同じく7日、フジファブリックの『若者のすべて』も発売されます。でもこちらはiTSでダウンロードできちゃうのでそっちで買おうかと。

兄と弟


で、写真は警察署の跡地で何かを建設中のクレーン(?)。
漠然と「いいなぁ」って思って撮影したものの、ちょっとマニアックすぎるかと思ってアップを控えてたんです。でも先日中学時代の友達と10年ぶり近くで再会して、その時に似たような光景の傍を通りかかったら「あーゆーのいいよね!」ってその友達に言われて。「私だけじゃなかった!」ってちょっと安心したというか(笑)。別に重機全般に興味があるワケじゃないんですが、建設途中に登場するあの赤と白の子は何だか好き。(2台あると双子っぽいし。)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seventhgarden.blog89.fc2.com/tb.php/46-d7cbec43

羽がほしい

今週、アジカンのニューシングル【アフターダーク】が発売されます! アフターダーク 前奏からカッコイイし、アジカンらしい爽やかな曲調でイイ感じに仕上がってます。 インタビューでも言っていたような気がしますが、今回は、かなりがっつり演奏してますね。 テンポが速

 | BLOG TOP | 


